電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近中古で6年V46パジェロを買いました。純正のフォグを中古で買ったんですが付け方がわかりません 最初からパジェロにはフォグの配線が最初から付いているらしいのですが見てもわかりません。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

純正フォグはバンパーとグリルガードに取り付ける様になっています。


解体車の画像があったので参考にしてください。
これはv26ですがv46も同じです。

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです 形だけでも付けるのに参考になりました

お礼日時:2005/01/31 17:26

確かに配線はありますが、あくまでも配線だけのはずです。



純正フォグライトスイッチ、フォグライトリレー、フォグライトヒューズ、などは付いていますか?

後付けの場合それらを揃えなければならないと思います。
ディーラに相談すると教えてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです 全部はそろってないです

お礼日時:2005/01/31 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!