アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学術会議の省かれた6名はアメリカの新しい入国審査通らないんですか?

A 回答 (3件)

何でそんな発想になるの?


その論理を知りたい。
    • good
    • 0

何でそんなことになるんですか?


普通にパスポート取れば 行けますよ。
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。


学術会議の会員じゃないということだけで、パスポートも普通に取れますから当然外国にも自由に行き来できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!