プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅さんには世界中のトップリーダーが手本となるような真の日本国民のリーダーになってほしいですよね?

A 回答 (3件)

成れるわけがないよ。

菅は安倍の下辺ですよ。首相といっても院政ですよ。
    • good
    • 0

いいえ。



いまの世界を、どのように捉えておられますか?

私には、今の世界は本質的には大昔の北欧のバイキングの世界と同じように見えます。
例えば「ヒックとドラゴン」の世界です。

様々な部族の族長は自分たちの思惑によって仲良くしたり同盟を組んだり、「勝てる」と踏めば戦いを挑んだり。
仲の良いフリをして油断させ、後ろからバッサリやったり謀略を張り巡らせたり。弱肉強食よりももっとドロドロした世界です。

このような世界で部族(国)を率いていくには、誰よりも強くタフでずる賢く疑り深くなくてはなりません。

よその国のお手本になるようなキレイゴトのリーダーではたちまち他国のエジキになってしまいます。
    • good
    • 0

もうなっていますよ。


矢継ぎ早に改革していますよ。指示が具体的。彼に逆らう官僚は表から消えます。
日本学術会議が如何に反日赤に乗っ取られているか即刻示しました。一部メディアと野党は抵抗していますが、しりすぼみでしょう。
安倍さんはこんな芸当はできなかった。現場を知らないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!