アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、乃木坂46やアイドルイベント、お祭りだってやれば良いし、いつまで自粛を続けるつもりなんだか…。

A 回答 (3件)

おっしゃる、通り無意味ですね。



かかるときはかかります。

気休めですね。でも気休めも大事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

欧米みたいに自己責任にすれば良いのに。

お礼日時:2020/10/10 15:51

やって増えたのと、自粛を一応促してそれでも増えた、同じ数字だったとしても自粛をしてなかった場合、それはそれで自粛しなかったからだと叩かれる。

無意味だと叩かれるよりそっちの方が圧倒的に面倒くさいから。
    • good
    • 0

己の欲望のみを追求する 愚か者。


真のコロナウィルスの怖さを 知らぬ者の発言だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!