アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳って結局飲むメリットあるんですか?

A 回答 (8件)

牛の乳は絞ってあげないとダメだからね


捨てるにはもったいないし
栄養もあるし人間のためになっている事ばかりです
牛乳だけ嫌うのは 牛さん可哀想かも
    • good
    • 0

入院中朝食に牛乳が必ず付いていましたのでメリットはあるのでしょう。


しかも管理栄養士が献立していますし。
メリットが無ければ病院でも入院患者の朝食に付ける事も無いでしょうからね。
    • good
    • 0

メタボ、高血圧、ガン、脂質異常症、糖尿病、動脈硬化、骨粗鬆症とか有効なデータがあるみたいだよ



https://www.j-milk.jp/findnew/chapter4/0402.html

脳卒中予防に有効らしいよ
https://www.j-milk.jp/knowledge/food-safety/uwas …
    • good
    • 0

仔牛は乳牛が出す生乳を飲んで成長します。

つまり牛乳(加工されていない生乳)にはそれだけ必要な栄養素が全部入っている、理想的な飲料だということです。
    • good
    • 0

武田先生は体に悪いって言ってますね。


俺もそう思う。嫌いなので。ww
    • good
    • 0

ありますよ



うまい
    • good
    • 2

あるよ。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!