アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術した彼女に、「長い時間頑張ったね。お疲れさまでした」と伝えるのは大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

素敵ですね


麻酔で眠ってるけど、眠ってる間は、身体は麻酔と切られていることに対して頑張っています
    • good
    • 0

無事でよかった。


ゆっくりやすんで。
    • good
    • 0

上げ足取りですが


頑張ったのでドクターです。

リハビリなどで頑張るのはコレから

お疲れ様でいいのでは?
    • good
    • 0

長い時間は要らないと思います。


「頑張ったね、ゆっくり休んで!」
でもまぁ、優しく手の一つも握ってあげればそれで全てが伝わります。
    • good
    • 1

「お疲れさま」はいいとして


麻酔で眠っていただけの人に「頑張ったね」はどうかな?
「よく眠れた?」のほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

術後の肥立ちが良いと限らないのに

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!