電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UFJ銀行の口座でマイナス10万円までできるようにしてて それを月に1万円ずつ返すってのがあるんですけど 二か月遅れで電話かかってきて返しを繰り返してたらブラックになりますか??

なんか契約終了ってハガキがきてたんですが

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと返しててもなる??

      補足日時:2020/10/10 19:09
  • 銀行に電話したらただの契約終了やったみたいです!そんな簡単にブラックなんてならんらしい!
    ここのやつ嘘ばっかりやないかw

      補足日時:2020/10/12 14:01
  • 結局ただの契約終わりのやつ自分でしてたみたいやったw

      補足日時:2020/10/15 20:18

A 回答 (4件)

支払いの滞りを何度も繰り返せばクレジットカード作れなくなりますよ。


訊いたって「あなたはブラックです」とは言いませんけどね。
受け入れるのが無理なら「みんなウソをついたんだ」と夢でも見ていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三か月すればですよw
カードも作れたしw
間違ってるのあなたですw

お礼日時:2020/10/12 16:28

二ヶ月も遅れるって


ちゃんと返してないやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三か月遅れてそれでもほったらかしてたらなるんだわ 知らんのに答えるなよ

お礼日時:2020/10/12 14:02

クレジットカード作れなくなりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやブラックじゃないと言われたし
アホか

お礼日時:2020/10/12 14:02

ブラックです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘つき

お礼日時:2020/10/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!