アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、鳶職の仕事をしょうと思います。働こうと思います。給料もらおうと思います。正社員です。パートです。給料高いです。私は、障害者手帳を持っています。療育手帳です。ちゃんと持っています。軽度です。今のアルバイトだけではケータイ代が払えません。請求がきました。オンラインゲームをしてました。モンスターハンターフロンティアです。知らない人ゲームの通信をしていました。エクスペリア10IIケータイ止まりそうです。質問です。鳶職の正社員は給料高いですか。パートでも給料高いですか。教えてください。お願いします。親に怒られました。親に叱られました。今回だけ親がケータイ代払ってくれました。通帳のなかにお金溜まっているけど少ないです。ばくだい請求がきました。教えてください。お願いします。コンビにの給料は新聞配達の給料は安かったです。激安です。教えてください。お願いします。学習障害もあります。学習障害は酷いです。電卓がないと計算できません。電卓がないと足し算引き算掛け算割り算お金を計算できません。電卓ないとわかりません。電卓があると分かります。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

腕のいいベテラン職人になればかなりいい給料です。

でもパートで始められるような職業ではありませんよ。
いいかげんな仕事をしたら命に係りますから、指導が厳しいのは覚悟してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。すごいですね。そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。コンビニのスーパーの新聞配達のアルバイトした給料だけではケータイ代が払えません。なんとか払っていましたがばくだい請求がきたせいでお金が足りませんでした。だから正社員で鳶職の仕事をしょうと思います。働こうと思います。給料もらおうと思います。高い給料もらおうと思います。