プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、民主党だと、思います。内部で、政策が合わず、分裂をしているようですが、大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。


19:36 あなたがたは正しいてんびん、正しいおもり石、正しいエパ、正しいヒンを使わなければならない。わたしは、あなたがたをエジプトの国から導き出したあなたがたの神、主である。

申命記:15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。
_



 数年前から、金利0(ゼロ)政策のようなモノもい出した模様ですが、それ以前のものは、各国の経済赤字・赤字国債・対外赤字・それ以外の赤字として、存在するような。
その何かしら外道・狼藉を型に国会諸議・議事録も記されたような。
それらはそれ外道・狼藉の赤紙の00を埋めると記されたような。

 一方では、逆の耳引っ張って消費税の微%云々騒ぎに持ち込み、巻いた煙から邪道騒ぎを展開しているのではないでしょうか。
 日本銀行の、日本銀行のぉ逮捕が先ではないでしょうか。前例は無いのでしょうが。
悪意・悪徳と犯罪に塗れた 金・日銀紙幣(以下「日本銀行券」という。)の 破棄、日本銀行の廃止 、そして良質なものへの移行 それこそ 求められるのではないでしょうか。

 あたまの生え際に貼られたような値札、赤い手紙のようにポスティング催促される獣手習い催促状などは、言語道断の時代に突入した、のではないでしょうか。
渋沢も津田も北里も無用である。
 天も地も地下も、協力、協力する人類の時代に突入した。 それが、唯一の 事実 ではないでしょうか。

 政治面、紙切れ日本銀行券面する輩面々の異常繁殖した現代では、あり、ますが。
    • good
    • 0

日本の方針を決めるのは、その担当省です。

野党内部での政策が、国や自民党が決めた政策を変えられない事は承知の上。票を得る為に、出来もしない国民が喜びそうな演説内容を内部で討論しているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 16:56

旧民主党が政権を獲った時があまりにお粗末だつたので壊滅の危機を迎え前原氏と小池氏がに合流するか排除かで話題になりました。


その時に出来た党の一つが立憲でした。

無理に決まってる!あり得ませんが、もしも政権交代すれば再びです。決められません。
自民党の様に決定機関がありませんから…。
また、同じです。

ですが、今は野党。ただ批判すれば良いだけの烏合の衆です。
またまた、実現不可能な耳に入りやすい綺麗事を並び立てて票を獲得しようとするだけでしょう。
そして、閣僚には何時ものクイズなどであげ足とりと批判。低俗な野党達です。

共産党などと組むような野党、信頼できるわけありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。立憲民主党の政策や主張が、解らなかったのです。

お礼日時:2020/10/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!