dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はクズです。職場でも相手にされないし、休みは引きこもるしかなくて困ってます。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

クズな人はいません。



本を読むとか散歩をするとか、
ちょっとしたことから始めてはいかがでしょうか?

また、職場では笑顔であいさつされていますか?
続ければ、そこから相手が受ける印象も変わるでしょうし、
良好な人間関係を築くきっかけになるように思います。
    • good
    • 1

なにも悪いこともしてないのに


僕はクズです。と言い切るとこ
面白い。映画、本などを読んでなにかを感じて下さい。
    • good
    • 0

自分自身の人生観、哲学を持たなければ


自分自身を確立しなければ
何時まで経ってもバカにされます

世界の文学や歴史書や古典に親しむ事をお勧めします
教養を高め、人格を磨くしかないでしょう
    • good
    • 1

インドア派?


趣味
好きなこと
やってみたいこと
何もないの?
    • good
    • 0

婚活をしよう。

    • good
    • 0

相手にされないのではなく、休みは引きこもると言う事から普段でもバリアを張っているのでしょうし


周りにもそれが判るようにしているのでしょう。
それが無意識であったとしても。
だから近寄れないと言う事で有って、その殻を破れば良いと思いますよ。
どうすれば破れるかに於いては質問者さんの事が判りませんので御自分で考えるか、話せる
友達などに相談するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!