電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の世界は怖い。女は怖いと言う。
対抗心や嫉妬、嫌がらせも半端ない。

質問者からの補足コメント

  • 女友達内でも存在する女性の嫉妬、張り合い、落とし合い。なぜ女性の世界は上下関係が必要なのか?

      補足日時:2020/10/11 16:46

A 回答 (3件)

読んで字のごとく


「勝つ気が強い」からです
勝つとは上下を作る行いだから

自分の非を認めない=他人を非にするしかない
    • good
    • 1

いや、勝ち気な女性が、上下関係を作ろうとしているのではなく


臆病者が、つるんでいないと、あるいは、自分が君臨していないと
不安で、上下関係を作るんでしょう。

だから、一人になると、弱いもんですよ。
そういう女王様気取りのアホは。

日本には、多いよね。
海外に行くと、バカ女の典型ですよ。
    • good
    • 1

それは勝気だから。


あの。浮気をすれば男女ともに対抗心や嫉妬、嫌がらせも半端ないでしょう。

だから女に限らず、男も一緒と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!