dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息が苦しくて死にそうです。鼻からも口からも詰まってるみたいに苦しいです。ものすごいストレスです。薬は飲んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

緊張すると、息がしづらくなったりするよ。


私も緊張で充分に呼吸ができず、つらかった。
腹式呼吸をしたらいいよ。
息を吐けるだけはいて、後は放っておいても空気が入ってくる。
吐き出すことに意識を向ける。
後は、ストレッチ。
体がほぐれてくると、呼吸も楽になる。
体がほぐれると、心もリラックスしてくるからね。
    • good
    • 1

改善が見られない場合はセカンドオピニオンもいいかも知れません。

    • good
    • 0

前も言ってなかった?

    • good
    • 0

すぐ病院へ行った方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

バイバーイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!