性格悪い人が優勝

どうしたら、それを隠せますか?

むしろ別に隠す必要ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに別に悪いことじゃないですよね。
    むしろ、感情を抑える方がおかしいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/13 13:35

A 回答 (4件)

不安そうな目になって何がいけないのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ストリートならグラサン。

    • good
    • 0

そろんな場面で損しますよ。

場をこなして不安を減らしましょう
    • good
    • 0

深呼吸。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!