電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーこだわり

ネスカフェとかは好きじゃなくて
無糖でミルクだけで飲むならどんなのが美味しいですか?
粉とか液体いろいろあります。
やっぱり豆から作った方がいいのでしょうか?皆さんのこだわり教えてください。

A 回答 (2件)

豆からだと一番美味しいのかも知れないけど、ドリップバッグで十分美味しいと思います♪



私もミルクだけで飲むことよくありますが、ドリップでなく、普通のインスタントの、AGFのブレンディ まろやかな香りブレンドでも充分美味しいですヨ♪

あと、フレーバーコーヒーで、ヘーゼルナッツやキャラメルフレーバー、甘い香りでミルクにすごく合いますヨ♪
    • good
    • 0

自分も色々拘った事がありますが、やっぱりブラックが苦手でミルクを入れてしまいます。



結論はミルクを入れてしまうならどれも余り変わらないけど、強いて言うならモカ+シナモンが一番かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2020/10/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!