プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜食のカップラーメンがやめれません
止める方法教えてください。

A 回答 (9件)

買い置きしないようにしましょう。


あるとどうしてもお湯を注してしまいます…
    • good
    • 0

三食カップラーメンに、4食めは、あきるかもです。



私も四食目袋めんです。
    • good
    • 0

二度と買わない事 です。


イヤでも 止めれますよ。
    • good
    • 0

夜にカップ麺を食べる

    • good
    • 0

代用にスープ春雨はいかが?

    • good
    • 0

イエテボリ方式の歯磨きをしましょう。

イエテボリ方式の詳細についてはネットで調べてくれ。
 要は歯磨きの後、歯磨き粉を吐き出すだけで口はすすがない。
 強烈なミント味が残って長時間食欲を我慢できます。

 そう言うワシは今から夕食(夜食じゃねーです)
 魚介+野菜たっぷりの皿うどんを食べる予定。
「夜食のカップラーメンがやめれません 止め」の回答画像4
    • good
    • 0

しらたきとか糸こんにゃくを買ってて、小腹すいてらダシとかスープで食べると、カップ麺みたいで低カロリーてすよ。


食べないことが凄いストレスになるなら、食べてもあまり身体に影響ない方法にするとかもありだと思います。
    • good
    • 0

買いに行かないこと。

当然買い置きもしない。
後は強い意志で。(^_^;)
    • good
    • 0

買わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!