アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎は何をしたいのですか?
言ってる事がいまいち分かりません。
簡単に説明してくれませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

どの発言?


チチクルマンボー?メロリンキュー?
    • good
    • 0

出来もしない事をさも出来る様に言うアタマおかしい人なので誰も何をしたいのか


理解出来ないでしょうね。
ですので説明不能です。
しかも世が世なら銃殺刑となってもおかしくない非礼極まりない事までしているし。
    • good
    • 3

ただの「ウケ狙い」ですよ。



口からでまかせで、責任を取るつもりなんか無いから、
好き勝手いっているだけ。

消費税無くす:結構

財源は?:大企業課税増大

その結果は?:そこまでのことは考えていない。

そんなんでも、将来を見通す能力の無い連中はいるもので、
刹那的享楽に酔っている。
    • good
    • 1

>言ってる事がいまいち分かりません。


ネット上の街頭演説会を聞く限り、分かりやすく言っていると思うのですが
ズバリ、消費税廃止ですよ
法人税減税の補填に消費税が使われている、と力説しています

金集めを批判している人もいますが、政治家は誰でも資金集めパーティーやってます
    • good
    • 0

信者集めて宗教じみた活動になっとるからな

    • good
    • 1

>>>フォーカスをどこに当てるかによって大分変わって来ますからね。

感情論より合理的にやって欲しいですね。

言ってる意味はもちろん解りますが、合理的を意識して目が行き届かなかった事で今の状況が作られてるんですよね。

例えば、赤ちゃんを育てるのに、合理的合理的って言って、保育所が足りなくなったり。

そして、その合理的を悪用する政治家が居るから未来が見えない人が多くなっているんですよねー
    • good
    • 0

>>>何だか一人芝居ってな感じで真面目に聞く感じじゃ無いですねw



それはあなたが彼の意見に賛同出来てないからでしょうね。

自殺、貧困、権力者による上位だけの社会が形成されつつある事に気づいていないのも原因です。

全部賛同する必要はありませんが、世の中がそういう方向に向かって行って、それがこの先当たり前になって行けば、上位1%だけの世界とかが待っているんですよね。

切り捨てられる立場に向かって行っていると言う事に気づけないと、他人事みたいに感じてしまうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーカスをどこに当てるかによって大分変わって来ますからね。感情論より合理的にやって欲しいですね。

お礼日時:2020/10/13 07:48

出来もしない事を宣言して人を集め金を集め当選しませんでした。



めでたしめでたし。ってことをしてるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金目当てなんですかね。

お礼日時:2020/10/13 07:48

>>>具体性が無いですねw



ww

まぁ、方向が解ったらあとは動画見ても理解出来るかなぁ? とw

困った国民を無視して国を運営するのではなく、ガソリン満タン、お腹も満タン、それで未来へ進んで行きましょうって事よね。

不安ばかりじゃ何もできないでしょ、って。

その為に消費税減税(ゼロも視野)をスタートラインに変えて行こう、力を貸してくれって言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか一人芝居ってな感じで真面目に聞く感じじゃ無いですねw

お礼日時:2020/10/13 07:34

国民の為の政治をしたいと言っていますね。



国民の為の政治でしょう、国民の為の国でしょう、と言っています。

世の中に流れるお金が小ズルい政治家や経団連の権力によってそこに集まってしまっている。

それを、末端まで届けて、その上でみんなが生き生きと暮らせる社会を実現したいと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体性が無いですねw

お礼日時:2020/10/13 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!