街中で見かけて「グッときた人」の思い出

入院したいです。

よく親や学校の先生に暴言を吐かれ 終いには入院しろと言われました。過去投稿を見て下さればわかる通りわたしは不安症です。ずっと過呼吸になって手足が震えます。山口県内で入院できるびょういんはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 自傷行為( アムカリスカod )してます

      補足日時:2020/10/14 02:37
  • ごめんなさい前回の投稿を消してました。
    不安症 睡眠障害です。
    小学生の時は医者の間違えで自閉症と言われてました

      補足日時:2020/10/14 19:03

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?


社会不安症の方は、手足が震えたりするって言われますよね。
私は、山口県民でないから詳細はわかりませんが、入院できる病院はありますから、ネットでググってみてください。
理解のない無能な親や先生ですね、そこから離れて治療に専念してくださいね。過呼吸は辛いですよね、、、、。
    • good
    • 0

過去投稿を見て下さればわかる通り」←あなただけが質問してるのでは無いのです



質問履歴を見せずに 過去投稿を見ろ・めなんて 無茶な話・・

・・・・・・・・・・・・
とりあえず 言えるのは 保護者の手続きが必要なので 入院したいのなら 親に言って下さい
    • good
    • 1

こんばんは



その入院しろと言った人に「入院するから手続きをしてください。」と言って、入院させて貰いましょう。

また、病院施設のある病院(私立)へ行って診てもらい「家では先生の言うとうりに出来ませんので入院させてください。」と頼めば入院させてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!