アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のバイクってどうしたら探せますかFX400が欲しいので

質問者からの補足コメント

  • ありがとございます頑張って探します

      補足日時:2020/10/14 20:54

A 回答 (3件)

海外の、じゃなく、カワサキでしょ?


輸出した国、ありそうな国、全てを探すかな?
自力でできないなら、それぞれ代理店でも契約して探してもらうとか。
    • good
    • 0

海外のサーチエンジンで検索かけるだけです。

Yahoo.comとかで。
 勿論、英語です。

 購入する場合は、向こうのショップがインボイス(輸出関連書類)を作成してくれるかどうか?です。作成してくれるなら、送ってもらえます。メールで交渉してみるのは手です。
 勿論、連絡は全て英語ですが、英語に自信があるなら、海外からバイクを買うのはそれほど難しいことではありません。

 また輸入~車検までを代行してくれる日本の業者も増えたので、そういうところに依頼する手もあります。検索したらすぐに見つかるでしょう。
 もっとも、輸入~車検取得は、日本国内で遠くのショップから送ってもらうのとは話が全く違います。結構なおカネがかかるので、現地でどれほど安く売っていてもメリットが無いと思いますが。(殆ど船代だけで国内でナンバーを取得する方法もありますが・・・法的にスレスレな話なので、ここでは打てません・・・)

 ところで。
 FX400というバイクは無いと思いますが、FX400Rのことですか?

 FX400RもZ400FXも、正規輸出はされていないはずなので、海外にはそれほど多くは無いでしょう。(400㏄は日本国内独特の排気量で、多くのモデルは輸出用の500~600㏄モデルを400㏄に縮小したものです。)
 ちょっと検索かけてみましたが、少なくともYahoo.comでは、部品は出てきますが本体は引っ掛かりませんでした。
    • good
    • 1

車やバイクの個人輸入を扱う業者に相談してみてください。

車両価格に加え、輸送、通関、車検費用で50万円前後かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!