準・究極の選択

急いでいるから早炊きするのであってタイマーを使います?

A 回答 (3件)

炊飯器の機能や操作方法にも違いがあるでしょうけど、



タイマーって指定時間に炊きあがるように設定するためのものでしょ?
急いでいるなら、ただ「早炊き」を使うだけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、タイマー使って早炊きするくらいなら、芳醇炊きとか設定があるので、それを使いますよね、美味しいですよね、炊飯器の早炊きは、急いでいる時に使う物ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 00:30

早炊きはタイマーつかわないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマーを使うと早炊きの意味がないですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 00:13

タイマー使って早炊するか?ということですよね。



うちの炊飯器、なぜか早炊きで炊く方がおいしいんです。
そのため出かけてる時とかに、タイマーなのに早炊き設定しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早炊きで炊く方がおいしければいいんですけど、美味しくないもので?タイマーにすると米が水を吸って美味しくなるのですかねぇ?
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報