アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好で小学校の運動会の騎馬戦や組み体操、障害物走をやると、どうなりますか

「このような格好で小学校の運動会の騎馬戦や」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、何で汗をかくのですか?

      補足日時:2020/10/15 01:00
  • ありものがたりさんへ、何で危険なのですか?

      補足日時:2020/10/15 11:54

A 回答 (5件)

① 騎馬戦の下の人の顔にマフラーが


かぶさり前が見えなくなるハプニングで
集中出来ない
② 組体操で膝の上に立つとコートの裾
に靴底の跡がつくのでパンパンして集中出来ない
③組体操で技が一つ終わる度に帽子が落ちる人続出で集中出来ない
④障害物走で網潜りのときみんな帽子が網の中で捕まって大漁みたいで集中出来ない
⑤障害物走で袋に入ってジャンプしたいのにコートの裾か袋か解らなくなって
コートをたくし上げてる奴がいて集中出来ない
⑥ 走り終わった後真ん中のボタンだけ
開いてる奴いて集中出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 22:39

首絞まるやろ。

    • good
    • 0

マフラーは危険だねえ。

    • good
    • 1

なんで汗をかくのかって、



こんな冬の防寒の装いで運動したら熱がこもるからですよ。
運動するのに適した服装ではありません。
    • good
    • 0

先生に止められます。



過剰に汗をかきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!