dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりイライラします。人を不快にしてまで、真似をする根性は、田舎で培われた泥棒根性ですか?
田舎者は真似をし、あたかもそれが自分かのように演出している。下賤の民。

A 回答 (5件)

逆に都会をけなしてる回答者も質問者もなに言ってるのかわかんない


田舎都会って関係あるの??真似ってなんの??
    • good
    • 0

個性は田舎にしかありません。

都会者は田舎者を真似をし、あたかもそれが自分かのように演出している。下賤の民。

都会にはそれが得意な演出家という商売がある。
    • good
    • 0

その人の自由範囲

    • good
    • 0

その言葉も先人たちが作ったものです。

今あなたが文字を入力している端末も。誰かの上で自分が成り立っていると謙虚になってはいかがでしょうか?
ここのサイトでいちいち尖ってる風の発言をしているあなたも大分滑稽ですがね。
    • good
    • 0

人のものを利用し不快になってるのはー・・・都会人w(自分で発明した文明だけ利用しなよ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!