プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラ男、ブス、性格最悪。誰かこういう人を救う方法を教えてください。

A 回答 (4件)

再度回答させて頂きます。


旅立ちます。
    • good
    • 1

あなたは他人の言う事を真に受けているね。


他人なんて好き勝手いうものだよ。
そんな事を信じてどうするの。
あなたは自分を頼りにして生きて行かないといけない。
他人のひどい言葉を信じれは、それだけあなた自身が傷つくよ。
ブスや性格最悪なんて言ったら、俺なら怒るよ。
てめえ、自分顔見たことあるのかって。
お前の方がよっぽどひどいって。
自分の事を守れるのは自分だけだよ。
その気持ちがないと、自分で自分自身を傷つけることになってしまうよ。
    • good
    • 0

良くも悪くも、最悪な人の行動に合わせないことだと思います。


そうするといつかは自分の行動がやばいことに気づくかもしれません。
    • good
    • 0

取り合えずこういうお方達は、ほっとくに限ります。


そして、いづれ自分のお粗末な性格に後悔してもしきれず、苦しみます。
なので、ちょっと距離を置き、付き合わない、話さないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しんだ後はどうなるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!