アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前内閣がアビガンじらして即認可した米薬レブデシブルをWHOは偽薬と認定したらしいんですが5千件臨床試験で効果見られ無いって、米メーカーは500例臨床試験で効用有りとゴーサインて゛量産加、米メーカーは何か吠えてる見たい何ですが、菅政権も如何なるのか殆どの閣僚が安易に認可した前内閣の閣僚で当然認可責任ですよね。

A 回答 (5件)

トランプもそれを投薬されて、よくなったっていいまくってるし、


たとえ安倍が何もしてなかったとしても、
トランプがごり押ししてくるだろうから、
日本はどうしようもないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう それはそー何です、属国日本の哀れで

抵抗する大臣.政治屋は消されるので橋龍.中川親子.

特別会計を調査してた野党議員からTPP絶対反対の

元道知事の息子.自民党町村議員は盛られ死疑惑

お礼日時:2020/10/18 15:52

で?


発表したのはテドロスWHOだぜ。だったら、お前さんは中国製なら
いいと言いたいのか?
それと認可責任て何の事だ? 未だ、日本には流通すらしとらんぞw
    • good
    • 3

WHOと米国って犬猿の仲。


どちらの主張も信用できませんね。

臨床の結果以前に、どのような試験方法をしたのかも曖昧。

国民がギャーギャー騒ぐから
おぼっちゃま総理は偽物かどうかもよく確かめずに認可のは
問題といえば問題ですけど、
逆に、
それ以外で国民を落ち着かせる方法ってあったんですかね?

批難するのは簡単ですけど
代替え案とか提示できないなら
責任問題云々までは問えないと思いますけど
違いますかね?

なんでもかんでも責任責任言ってたら
誰も何もしなくなる。
(日本の悪いところ)

せいぜい「世間知らずのボンボンが」と
バカにするまでだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう 特効薬アビガン忘れて無い?、日本では国民にアビガン配布しないで外国には希望する国には気前良くばら撒き報道が前政権では+共産シナ当局か゛模擬アビガン増産.配布令出してる様ですか゛

特効薬アビガン出し渋りと危険コロナワクチン爆買い-6千万人分-は連動してると思います、先にアビガン配布したら危険ワクチン必要無く成るので、でワクチン買いたけで推定1兆円の血税がイルミナティ系薬メーカーに行く予定かと。

お礼日時:2020/10/18 16:03

レブデシブルじゃなくて、「レムデシビル(Remdesivir)」ね。

 肝心の薬の名前も正しく書けないんじゃ、文章全体の信ぴょう性が無くなるよ。
    • good
    • 0

開発競争が過激になると色々あるのは困りものですね。

ここのやりとりもその余波ですかね。みなさん製薬会社の重役さんじゃない、せいぜい田作の歯ぎしりと思いますが、冷静にならないと何も解決しませんね。迷惑するのはいつも世界中の庶民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2020/10/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!