電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立ち退き・立退きの反対語を教えて下さい。

A 回答 (3件)

居留。

    • good
    • 0

居つく


根を下ろす
定住する
    • good
    • 0

意味からすると、居座る


不動産用語としてならわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!