dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
暖房の温度設定は何度ですか?20度?25度?

A 回答 (3件)

室内で動いているときは18℃、静かに座っているときは23℃以上、その日の体調により上げたりもします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 05:56

環境省は暖房時の室温の目安を20℃に推奨しています。

(設定温度を1度下げると約10%もの節電効果がある)
    • good
    • 0

24度にしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!