電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーの隠し味お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

バター、生姜、ニンニク、醤油、砂糖、酢、ミルク、ヨーグルトが無難な隠し味となると思います。

    • good
    • 1

ソースがいいらしいですよ

    • good
    • 1

シーフードミックスおすすめです。



魚介の旨味が出ます。
「カレーの隠し味お願いします。」の回答画像2
    • good
    • 2

ニンニクおすすめです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!