プロが教えるわが家の防犯対策術!

要潤さんを(ようじゅん)という呼び方は定着していないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

呼び方?アホなだけでしょ

    • good
    • 1

「常識を身につけること」



それが かんじん かなめ じゅん
    • good
    • 0

気持ち悪い呼び方すんな!(爆笑)

    • good
    • 0

ようじゅんではありません。

かなめ じゅん
    • good
    • 0

福生市カニ坂公園隣 様



そんな・・・音読みしたら、、、なんか..どこか.. よその国(?)の
人の名前みたい...^^(笑)

その 呼び方は、今日 始めて聞きました^o^!
    • good
    • 0

Twitterでも【かなめ じゅん】となっていますが、何故にそんな呼び方をするのでしょう。


あなた自身が、そのように読んで引っ込みがつかなくなったのでしょうか?
    • good
    • 0

どういう事。



東海林太郎(しょじたろう)氏 を とうかいりんたろう と呼ぶと
決めつけている のと、同じですよ。
あなた、日本人 ですか。
    • good
    • 1

特撮ファンは氷川誠と呼んでました。

    • good
    • 1

頭の悪い人達の中では、その呼び方が常識です。

    • good
    • 0

定着以前に存在していません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!