アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう対応すればいいですか?

A 回答 (4件)

どんな嫌がらせ、、、まぁ強烈なやついますけどね。

基本的に上司からの嫌がらせ、仕事の押し付けや暴言、無視、人格否定とか。

とりあえず上司に恵まれないと地獄ですねー。

最初の頃に暴言吐かれまくったりしてた上司がポンコツ無能野郎だったんで「おい、ポンコツ」とか言って虐めてまくってたら、最近ポンコツ通り越して激烈に頭が悪いと判明して哀れみを感じるようになってきました。
    • good
    • 1

嫌がらせ受けたことありますが、わざとその人に録画しているアピールしましたね。

それ以来嫌がらせ無くなりましたけどね。
    • good
    • 0

上履きを隠された。

    • good
    • 1

女なら、ターゲットの情報を人に聞くなりSNSから探したりしてこんな奴何だってことを周りに言いふらし孤立させるとかは経験上ありましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!