プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラッシュ時の電車で途中下車する際

無言で回りにわざとしか思えない位
ぶつかりながら

タックルしてるかのように降りる

ナンナンスかね?


マスク越しだろうが
スマホ見てようが

「降ります」と言えば
廻りは可能な限り体をズラスなり
多少は動くなり
道を作るとおもうのですが?


無言でどけ!とばかりに体当たりしながら
降りる連中なんなんすかね?


相模原市近辺

特に多い
京王も小田急も横浜線も

A 回答 (8件)

いますね。

だいたいガタイのしっかりした若者が多いです。ぶつかりながら降りる奴は決まっているのでわざとでしょう。関西では阪急京都線も結構多いですよ。
何かギャフンと言わせる手はないものでしょうかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか方法ないすかねぇ?
降りますのたった4文字がいえないのかなぁ

相模原の連中は

お礼日時:2020/10/20 19:07

なんでそんなにイライラしてるんですか。

仕方ない部分がありますけどねぇ。無言でどけぇもどうだか。停車時間短いとこだと焦りますから。それくらいお互い様で許せる余裕がないから、今の人すぐ殺すんですかねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イライラしてないし

それで殺人とか
はぁ?て感じw

ぶつかりながら降りていく
相模原の連中の方が
よっぽど人を平気で殺しそう


身体障害者施設
無差別殺人したのも
相模原市民だしw

お礼日時:2020/10/20 19:12

たまにいますけど、相模原は関係無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ
良く電車に乗るし
電車通勤してますが

相模原市内に入ると特に多い


小田急なら相模大野とか小田急相模原とか

特に降りる奴が多いわけでもないのに
ぶつかりながら降りていく

お礼日時:2020/10/20 19:09

近くに特亜の集団棲息地があるのでは?


日本人じゃないでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相模原市中央区宮下本町1丁目は
多いとか聞いたことある

お礼日時:2020/10/20 19:13

コロナ渦中に比べれば、だいぶ乗客も増えましたよね。


数か月前のラッシュ時でも座れるくらいの空き具合は
ほんと、異常でした。
だんだんと以前の生活に戻りつつあり、このような質問が
また掲載されるようになってきましたね。
そんなに目くじら立てずに。。。
    • good
    • 0

たまあにいますね。

日本人じゃないかもです。見ため日本人ですが、最近雰囲気でわかります。
私も仕事で以前乗ってましたが、朝晩ではなかったし、車移動と半々でした。
今の通勤快速は降りたくもない駅で人の出る圧力で下ろされます。毎回グリーン車の人はいいですね。
    • good
    • 0

ぼくはぶつかりながら降りる、


一般人は鈍感な上に❪見て見んフリ❫しよるから、
声かけても ちょっとやそっとじゃ聞きよらへん。
それに、朝夕ラッシュは身動き取れへんさかいに
そない気の利いた利口なヤツはおらへん、
それやったら動いた方が早い、
セルフサービスで動いた方がええ。

あんたみたいな考えの悠長な人間は
絶滅危惧種やわ。

それよりなにより、密集すな
    • good
    • 1

>「降ります」と言えば


>廻りは可能な限り体をズラスなり
>多少は動くなり
>道を作るとおもうのですが?

小田急線利用者だけど、言っても少しも動かないどころか、舌打ちしたり「こんなところで降りるなよ」とか訳の分からない文句が来る。一応、「降りるぞ」と言いながら、どかない奴等に体当たりするけどね。
乗ってくるときに狭くもないのに、先ずは体当たりしてくるような客層だから仕方がないのかもね。

ちなみに、小田急線下りの帰宅時に、必要以上に場所を占有したがる糞みたいな輩は、かなり高い確率で、登戸から新百合ヶ丘の範囲で降りる。田舎者故の自己主張でみっともないけど、やはり迷惑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!