プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の閉店作業は閉店何分前から始めていますか??

A 回答 (3件)

基本的には閉店後です。



閉店時間前に客がゼロになったり、スタッフに余剰があれば営業に支障がない範囲で30分ほど前から作業を進めることは有るでしょう。
    • good
    • 0

職種にもよりますので、何とも言えません。


数時間前から仕込み作業をするところもございますし、10分前でも大丈夫なところもございます
    • good
    • 1

30分前ぐらいかな⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!