電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首都直下地震が来る前に。

質問者からの補足コメント

  • 南海トラフを忘れていました。
    他によい立地の場所はないでしょうか?

      補足日時:2020/10/21 21:41

A 回答 (3件)

実際、福井とか新潟なんだと思う


(原発が設置できるほど地震とかには安全)
ゆうほど東京、大阪から離れていないし
    • good
    • 0

大阪を首都を→大阪に首都を。



でしょ?

あっせんなよッ!

BY 内藤哲也2冠王。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪は阪神淡路大震災があった場所でしたね。うっかりしてました。

お礼日時:2020/10/21 22:13

国会等の、バックアップ機能有れば良いですね。

移転は、簡単ではないので、移転費用は、どうする?簡単な話ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大地震が来たら、東京が壊滅的被害にあうんだから、そんなことでケチるな!

お礼日時:2020/10/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!