プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校を休みたいので
先生が『そっか、なら仕方ないな』と
思うような言い訳を教えて下さい

567があるので
熱があると言うと
本気で心配されちゃいます

一日だけ休みたいです

質問者からの補足コメント

  • 自分で電話しろと母に怒られました

      補足日時:2020/10/22 09:00

A 回答 (9件)

>567があるので


熱があると言うと
本気で心配されちゃいます
心配されるかどうかは知らんが、一回の電話で何日も休めるからいいんじゃないの。なんなら一生休めばいいのにと思われるかもしれません。

>自分で電話しろと母に怒られました
親に見捨てられましたか。
    • good
    • 0

「休む言い訳を質問掲示板で聞いているのですが、まだ納得できる回答がつかないので休ませてもらいます。

    • good
    • 0

女の子なら生理痛が鉄板


男の子なら腹下し!
    • good
    • 0

腹痛

    • good
    • 0

親が電話すればどんな理由でも大丈夫です。


親御さんに内緒で休むのはやめましょうね。
    • good
    • 0

頭が悪くなりました

    • good
    • 0

まぁ、普通プロならわかるよ。

生徒もチクるし。
    • good
    • 0

おならが止まりません。

    • good
    • 0

「頭が痛い」で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!