プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランドセル

最近使っていないランドセルを寄付することになりさようならしました。
その時に色んな思いでが蘇り泣いてしまいました。自分は泣き虫なのでしょうか

A 回答 (6件)

さよならする前に質問してくれれば良かったのに。


小さく作る業者があったのに。
    • good
    • 0

いいや、優しい性格なだけ‼️

    • good
    • 0

どのみち 全てのものにサヨナラし 旅立つ時が来る



惜しむ気持ちも分かるが 惜しまない様に 心に刻むのが この世で 最も 大切な事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねそれ

お礼日時:2020/10/22 10:47

≫その時に色んな思いでが蘇り泣いてしまいました。

自分は泣き虫なのでしょうか?
泣き虫だと思います。
しかし、泣き虫な人は感受性が豊かで良い人です。
「泣き虫」はほめ言葉です。
情にもろく、他人のことでも親身になれる人で、色々な芸術に感動でき、映画や演劇、小説などでも感動できる人です。

優勝インタビューや、結婚式や、引退式などのスピーチで、感極まってうまくしゃべれない人がいますが、「あぁ、この人は良い人なんだなぁ」と思います。それまでの苦労や、周囲の人への感謝の気持ちが強いから泣き虫になるのだと思います。
    • good
    • 0

もう手元にないので


意味がないのですが
前にテレビで
古いランドセルから
小さなランドセルを作ってくれる業者を紹介してましたよ。
暇なら検索してみては。
    • good
    • 0

他の事でもすぐに泣いてしまう性格なら


泣き虫かもしれませんね。
嫌な事があったらすぐに泣くとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!