dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく

A 回答 (2件)

父親は博打好きと酒好き、


母親は熱心な宗教(某巨大団体)のバリバリの活動家

両方とも亡くなりましたが、率直な話ホッとしています。
すくなくとも、某巨大宗教団体のいう功徳と称するものは全く感じません。
やれ広布の募金だの、三桁の財務だの、数千万円も提供したのですけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのあたりは、よく分かりません。
功徳・・・なものが今にあるなら、積み重ねたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 17:53

父親との思い出は公園に行った事、母親との思い出はディズニーに行った事かな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニー でもいい思い出ですね。
おとうさんとの公園も 何をしたかではなく。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!