プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何カレーが一番好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

グリーンカレー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グリーンカレーって野菜カレーでしょうか。
※多分、食べたこと無いです。

お礼日時:2020/10/22 19:45

野菜カレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本日、頂きました^^
野菜カレーはヘルシーですよね。

お礼日時:2020/10/22 19:45

スープカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スープカレーも美味しいですよね♪

お礼日時:2020/10/22 19:45

ハウスバーモントカレーの甘口♡


大好き(*^ω^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

細かい指定ありがとうございます。

昼食は野菜カレーでしたが、また食べたくなりました(笑)

お礼日時:2020/10/22 19:46

タイカレー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイカレー、、、多分、食べたことが無いです^^


しかし、カレーというのは食べなきゃ食べないでも全然平気ですが、
食べ始めるとやみつきになる、美味しさがありますよね。

お礼日時:2020/10/22 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カロリーがすごいですが、カツカレーもかなり美味しいですよね^^

てか、食べたくなった(笑)

お礼日時:2020/10/22 20:02

カレーの王様。


カツカレー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カツにカレーのコンビは本当にすごいですよね。
これを考えた人は素晴らしいです♪

てか、カレーって本当に色んなバリエーションがあってどれもが美味しいです。

お礼日時:2020/10/22 20:03

かつガレーです。


ガレーにはこだわりがあります。
市販のカレー(ハウスとか)は使いません。 
と言うより使ったことないです。
カレー粉、香辛料とか入れてカレーそのもの?から作ります。
辛いのがあまり得意ではないので、その辺の微調整はその時の気分です。
ちょっと辛いのが良いな~とか思う時、甘めにしたい時あるので。
チョコ入れて、パイナップルとかも入れます。
カラッと揚げたてのかつ。ご飯の上に載せて
半分はカレーをかけて半分は上にも下にも掛かっていない様にして食べてます。
カレーには醤油かソースを掛ける時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

凄いです。
自分で作るとは(^^;

お礼日時:2020/10/25 08:47

牛すじカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 08:47

グリーンカレーが好きです、僕の場合は緑色に愛着が4歳頃から付いていますね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グリーンカレーは食べたことが無いです(ーー;

お礼日時:2020/10/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!