プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってつむじですか?つむじ禿げですか?
20歳です。髪型は癖毛です。

「これってつむじですか?つむじ禿げですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遠くから見た感じこんなのです。禿げでしょうか?

    「これってつむじですか?つむじ禿げですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/10/23 00:46
  • 遠くから見た感じこんなのです。禿げでしょうか?

    「これってつむじですか?つむじ禿げですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/10/23 00:46

A 回答 (5件)

ヤバいゎ~

    • good
    • 0

でも20代なら、対策次第でまだ何とかなります

    • good
    • 0

正解です( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 1

20代ならちょっと危ないかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!