アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今18歳で昨日髪を結構短く切ったのですが光の下だとこんな感じでつむじの横に線みたいなのができてしまいます。これって禿げていますか?

「今18歳で昨日髪を結構短く切ったのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

至って、一般的な現象です。


あなただけではなく、同じヘアスタイルにした人みんな、同じ様に地肌が見えますよ。
    • good
    • 1

あと50年もすると禿げるでしょう。

    • good
    • 0

光の加減です。

大丈夫。
    • good
    • 0

ハゲには見えないですが癖っ毛の様に感じました。

癖っ毛は短髪にすると地肌が見えてしまう人が多いと感じます。
ツムジ周辺は地肌が見えても気にしない事ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!