これ何て呼びますか

株?とかで儲かってる20代たくさんいて私もやってみたいと思ってるんですがわかりやすい?というかやりやすいのってあったりしますか?

A 回答 (5件)

インベスターZって漫画読むと良いですよ。



ネオモバなら1株から買えるので、とりあえずやってみるには手頃かなと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



株は短期間において「ゼロサムゲーム」です(ゼロサムゲー
ムというのは勝ってる人と負けている人を合計するとゼロに
なるというタイプのゲームです)。勝ってる人間の裏に、同
額だけ負けている人間がいるのです。

あなたは勝った人の話を聞いているようですが、負けてい
る人の話は聞いたことありますか?。ないなら、せめて負
けた人の話も聞くまで、やめた方が良いと思いますよー。

株入門の本とか求めるなら最初に「株はゼロサムゲームで
ある」と言っている本を読むべきだと思います。
株に使える所持金や経験により勝てる確率がかわり、さら
に「勝つ人間のうちの少なくない人間は、自分達が勝つた
めに負ける人間を求めている」ので。
    • good
    • 0

今年の3月末に買った人は平均的に1.4倍になっています。


2倍を超えた人も半分になった人もいます。
日経平均株価をここ数年分みてください。
今初めても手数料を損することだけは間違いないように見えませんか?
    • good
    • 0

今ですか?止めた方が良いです。

    • good
    • 1

無い。

本当にそいつらが儲かってるのか見たのでしょうか?やってみようかなで儲かるほど甘くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!