プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジでボーアの退団残念。
何考えてるねん球団!

A 回答 (3件)

それって、結果的に、「去年のロザリオに続いて失敗した」と認めるような事なので、お偉いさんにとっては封じたい手のはず。


経営陣が大きく変わるんじゃないでしょか?

でも、ボーア、福留、能見、藤川・・の金で、
大野を狙ったら 同じことの繰り返しのような気がしますね・・・
    • good
    • 1

ボーアは残って欲しいですね



マルテいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですわ。

お礼日時:2020/10/23 22:06

今年の阪神はコロナ騒動で色々ありましたので、高額年俸選手は


次々に放出する計画のようですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!