アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成33年まで有効の免許証って2021年とその日付まで有効ですよね?

A 回答 (5件)

そうだと思いますよ。

    • good
    • 0

来年は平成33年ですから、そうです。

    • good
    • 0

免許証は各種ありますので、ご質問は運転免許証と想定して回答します。



その他の免許証の事はわかりかねます。

あなたの運転免許証は、2021年の誕生日の1ヶ月前から更新出来ますので、誕生日の1ヶ月後の日付まで有効であっても、当日の午後から行くと、市町村の警察の都合や込み具合によっては当日に交付されない可能性が考えられます。

2ヶ月猶予があるので、お早めに予定されると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ですよ。

    • good
    • 0

自動車運転免許証 の事ですね。


更新の手続き中ならば、その日付から
1か月後迄 有効です。

その他の 国家資格の免許証は 殆どが
理由の如何を問わず、記載の日付までです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!