電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院職員で親切な人というのは、仮面なのでしょうか?
その場合、演技性人格障害が疑われますが、演技で仕事を行うと、

うまくいく場合が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、多いです。



病院業務が長く続く人
=演技力あり。

精神病が安定する患者
=演技力あり。

→どちらも仕事が続く
=社会に適応

です。

「何でもバカ正直に言う人間が、退院できると思いますか?」
    • good
    • 0

働いている人間はみんな演技をしています


演技ができない者は社会で正常に生きていくことのできない欠陥人間として患者になります
世の中の人間は大多数が演技をすることができるのです
子供のころからそれを繰り返しているのですから
    • good
    • 0

行った病院が悪かったようですね。


病院もピンキリです。
評判のいい病院を選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/10/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!