アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長150cmあります。今朝測り体重が61.9kg、体脂肪率が22.1でした。BMI的には肥満ですが結果的には健康的なのでしょうか。

A 回答 (5件)

男性なら肥満 女性なら平均的


性別によって変わるのでなんともw
    • good
    • 0

調子がいいか悪いかは、ご自分が一番わかっていますよね。


健康的かどうかを数値だけでは判断できませんよ。
私も健診で少し肥満と言われましたが、同時に調子が悪くなければ痩せる必要はないとも言われました。
気にしすぎだったりしてね。
    • good
    • 0

内臓脂肪は標準値ですか

    • good
    • 0

身長150で体重62、体脂肪率が22ってどんな体型しているのですか???超筋肉質とかですか?

    • good
    • 0

男性なら肥満。


身長が低いけれど年齢は?

女性だと、筋肉質だとしてもちょっとありえないと思う。

測り間違えていませんか?
体脂肪計というのは、かなりいい加減ですよ。
かなりの誤差がでることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!