アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牡蠣小屋に一人で行く女ってめずらしいですか?
友達いないし、既婚ですが旦那は牡蠣が大嫌いです。

A 回答 (6件)

珍しいのかもしれないけど、いいと思います!


私もチビが大きくなったら1人で牡蠣小屋で生牡蠣食べながらお酒飲みたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんどん行く人増えて欲しいです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/10/26 11:03

好物が美味しく食べれると行きたくなりますね

    • good
    • 0

好きだから仕方ないかとw

    • good
    • 1

以前しゃぶしゃぶ店に一人でいいか電話したら「お二人様で」と言われたのでその店には行かず、最近できた店に「お一人様歓迎」の文字があったのでその店に一人で行きました。

(最近は焼肉ステーキ店でもお一人様歓迎の所が増えています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事前に電話がいいかもしれませんね〜!
勉強になります(*^^*)

お礼日時:2020/10/30 22:26

珍しくてもご自分が好きなものを食べる権利があります(代金を支払う義務もある)

    • good
    • 0

悩まずにドンと行ってください。

応援しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!