アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ質問です。
①ツクヨミノルザと富岡ノルザはどっちが強いのか
②単純性能ではどのキャラクターが強いのか

サイトを見ても大当たりが多すぎて分かりません…
何狙いで行けばよいか分かりません。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

バグでしたー、って仕様変更されそうな気が。


あるいは悪用(?)されてスタイルチェンジ付きの強武器出してきますかね?
    • good
    • 0

ダッタンさん、わざわざお試しいただきありがとうございます。


お話が気になりすぎたので私も試してみました(最初からそうしろ)。これは今後新しい使い方ができそうです…!
    • good
    • 0

カーティス2さんへ。



副属性のみのキャラを属性変化させると、通常の主属性と副属性のダメージ計算(すなわち、場合によってはエンハンスと同義)になりました。

アルラトゥ×アルラトゥのサブにエンム(陰陽剣アシスト)みたいなことをすれば、カンストゲージをもう1個増やす、ということも可能みたいです。
    • good
    • 1

俺も原因の1人ですね、すみませんでした。


回答へのお礼は義務ではありません。
今後も気になったことには突っ込むかとは思いますが言葉遣い等は気を付けます。

たかまん6969さん、申し訳ありません。
一連の無関係な回答お邪魔しました。
一同を代表して(美味しいところをもっていくスタイル)頭を下げておきます。

そして俺も全然名前が読めない(笑)
そういやヒロアカも読めないキャラ多かったなー。
    • good
    • 1

私も余計な表現をしましたからね…。

大変失礼いたしました。


…なんか謝罪大会になっちゃいましたね(しんみり)。ならばお詫びを込めて私は私目線で星6の評価でもしましょうか。とりあえず星6だけは見ました…というか星7以上は全部強いんでしょ?っていうスタンスです。皆さんも評価してくださってます。


えーっと、ん~…原作知らないので読めないんですよね…いきなり壁にぶち当たりました。


錆兎はスキルが使いやすいですね。ロックがなければ確定で追い討ちを組め、シェアトより汎用性が高いのでごく一部のランダンでも出番がありそう。ガチャをたくさん引く人は4体取っておいてループさせるのも良し。スキル→ずらしで15倍出るので、簡単な超地獄ならパパッといけます。メダル集めでも。割と当たり枠評価。

左近次は固定が魅力。追加効果がないのでポチポチ周回がより快適になります。ランダン…最近はブレス突破が少ないのでなんとも言えませんが、10ターンで全体に攻撃できるので、上級でのメダル集めに。しっかり当たり枠評価。

愈史郎…コメントしづらい。アシストはバインド回復を付与できてスキルも回復を作りますから、ルーレット回復をしたいなら出番ありかも。確保は微妙。

鋼鐵塚…文字変換がきつい(どうでもいい)。これグリゴリーパの変換枠としてめちゃ優秀ですよね。覚醒もう少しなんとかならなかったのか感。確保はグリゴリー次第。エンハンスが軽いので、デバフ対策で持っとくのもあり。

珠世……(段々言葉に詰まってきている)バインド回復し放題です。一発で15ターンも回復できますからね!すんげー、、、。もちろん棒読みです。
でも超覚醒込みでスキブ4、加えてお邪魔耐性持ちはシンプルに優秀です。ルーレット回復次第ですが、もしかしたら今後需要が出てくるかもしれませんね。持ってたら面白いかも。

最後にピエロっぽい人(もう読めねっす)。と思ったらryusaiさんがエンムと教えてくれていました。
遅延がいらなかったかなー…重い。遅延+吸収無効って何に刺さるんでしょ?修羅のトトソティ?でも入手難易度が低いので、これから闘技場頑張る!まずは異形だ!という人にはいいかもしれませんね。超覚醒をコンボ強化にすれば火力出そう。
というか副属性だけのキャラって、ショーテル武器などの属性変化使ったらどうなるんですかね?これ主属性として変化するなら火力がとんでもなくなります。確保についてはこの将来性にかけるなら。


案の定まとまりがなくなりましたのでこの辺で。
    • good
    • 1

クロスドミナンスさんへ…


不快にさせてしまいすみません。文なんでしょうがない部分もありますが…。
グレオンに関しては完全にネタです。弱いとも思ってません。そこだけは理解してください。
それでも不快だというのなら…このネタはやめにします。
堅い回答よりかは、ちょっとネタがあった方がいいかと…。まぁ、自分の趣味というのもありますが…。
あと、カーティスさんについてなんですけどあの回答を見た時、「あぁ、そういうことか!」
という感じになってしまいついお礼をするのを忘れていました…。本当にすみません。


自分は回答には基本お礼をしているつもりです。
ですが、やはりお礼をしないで質問をするということをしてしまいました。
それなのに…すみません。まだ未熟でして、人間ができてないんだと思います。
これからもいろんな人に受け入れられるような回答、質問を続けて行きたいと思います。
迷惑をかけてしまった方々、誠にすみません。
こんな私ですが、もし宜しければ、これからも質問、回答をよろしくお願いします。
    • good
    • 1

おーっとこりゃ大変だ。



クロスドミナンスさん、とりあえずフォローありがとうございます。

最初のお話については言葉が足らなかっただけかなと。私もよくありますが、ネットでは「本当はこう伝えたかった」というのが伝わらないことが多々あります。文だけですからね。ですので一言足らないだけでも意味が変わってしまいやすいですから…まぁ私も気を付けます。

後ろのお話については、私も謝らないといけません。私が最後に付け足したのは返事がないことへの牽制ではなく、単純に心配だったからです。掲示板をずっと見ていてくださったならお分かりかと思いますが、えびふらいさんはずっと課金に悩まれていた方です。入金についての質問があったということはつまりそういうことなのかなと思い、初めてってすごい緊張するとも思います。私もそうでした。いくらであろうと安い買い物ではありませんから、無事に入金できたかを純粋に知りたかっただけです。これも私の表現不足により、クロスドミナンスさんに苦いコメントデビューをさせてしまいました。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 2

いつも掲示板を見ています。

皆さんのお話がためになることばかりなので参考にしています。今回は初めてコメントします。質問の回答ではないんですけど、すごく気になったので書きます。

偶然通りかかったえびふらいさんの2回目の回答にグレオンと比べてるのは火力だけって話がありましたけど、じゃあなんであんなにグレオンがバカにされるんですか?っていうかそんなのグレオンだけじゃなくて他の火のモンスターはみんな息してないと思います。僕はすごくグレオンが好きなのでそれもありますけど、後からそうやって付け足すのはなんかすごく嫌です。

あとカーティス2さんの回答の最後にプレイストアの入金の話がありましたけど、これって多分偶然通りかかったえびふらいさんの少し前の質問の話ですよね?これにカーティス2さんが回答してくれてて、私もプレイストアを使っているので合っていると思いましたが、それに返事しないで次の質問をしてましたよね?確かその質問でシルヴェスターさんがそれを注意していました。僕はずっとこの掲示板を見ているのですが、このことは初めてじゃないはずです。前にも自分の質問にくれた回答を無視して違う質問をしていたことがありました。なんで返事しないんですか?せっかくカーティス2さんが答えてくれたのに失礼だと思います。しかも今回のカーティス2さんの回答の後も結局返事してないですよね?そういうことすると段々自分の質問に答えてくれる人がいなくなると思います。長文失礼しました。
    • good
    • 3

じゃあ俺も。


富岡じゃなくて冨岡です。
    • good
    • 0

誰も突っ込まないので自分が



「滅鬼」ではなく「鬼滅」ですので

因みに自分は鬼滅キッズではなく只の指摘厨なので悪しからず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!