dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカなどではなぜ太陽光発電よりバイオマス発電の方が優れているのだと思いますか?色々な人の意見を聞きたいのでそれぞれの思う結果と考察を教えてください。

A 回答 (4件)

どっちも使い者にならないです。



意見を聞くのもいいですが、実際に現場に行って自分の目と肌感覚で確かめることが一番大事だと思います。
原子力発電所や水力・火力発電所の巨大なタービンを見学して比較すれば、どっちも使い者にならないことは一発で解ると思います。
    • good
    • 0

太陽光発電のパネルは分解してあっという間に、盗まれます。

それにつきると思いますよ。
    • good
    • 1

太陽光は埃かぶりそうだね。

    • good
    • 0

太陽光発電は維持費が掛かります。


バイオマスは種があれば育ちます。
それだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!