アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者はAV女優で、昨年脱税するくらい金持っていたみたいですが
どうなんでしょ。顔も人工的な感じ。

質問者からの補足コメント

  • ホントに脱税行為があったみたいなんで、これにて失礼します。
    みなさんどうもありがとうございました。

      補足日時:2020/10/27 18:22

A 回答 (4件)

あの業界の女優さんは、出来高の日銭にようなものですから、仕事無くなったら干上がりますよね、きっと。


 年収に安定性がないから、カードも作れないと聞きますよ。
 後ろにタニマチがついているか、売れ筋の作品にでたときに多額の収入を得たのかもね。
 
 これだけ低金利だと預けていてもメリット無いし、銀行に預けると面が割れていて引き出しにくいので、現金でもっているのかね、知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近じゃあ、本を出版したって人もいるようですが、表に出てこないで
もらいたいですね。偏見なんですけど。
俺が知らないので、銀行の人で知っている人はいないんじゃ?

お礼日時:2020/10/27 18:21

危機管理が甘いてのは感じますね



自宅にお金を置いてると情報が漏れてるのと

警戒感の無さってのが、考えられますね

タワマンだから安全てな
思い込みは危険であって

マンションの玄関にあるオートロックをチラシ一枚で解除する

悪いやつらが
YouTubeで動画をあげてたのには
ひっくりしましたよ

顔や職業は別に興味はないですよ

そうそう

大阪でおきた
高校生の押し込み強盗なんてなのも
裏バイトてな
バイト感覚での犯行

時代の流れなのかと
( ´-ω-)y‐┛~~

思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ホントにね。一戸建てですが、ドアチェーン付けようかな、。

お礼日時:2020/10/27 18:14

職業が何であれタワーマンションに住んでいる時点で、ある程度のお金はあるでしょうね。


顔が人工的は関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヘアへ で数億の稼ぎか ため息が出ます。
関係ないけど、どうみても失敗作のような顔だな~。

お礼日時:2020/10/27 18:07

脱税で摘発されたのは2014年です。


今回も銀行に入れられないお金なので現金で持たざるを得ない状況だった可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。6年も前の話だったんですか。
テレビで顔出しでしたので、やばいお金じゃあなかったんでしょうかね。

お礼日時:2020/10/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!