電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬を飼ってらっしゃるかた、
飼い犬がこんな感じの時って
どういうときでしょうか?
想像がつきましたら、教えてください。

私が飼ってる犬ではないのですが、
私がこの写真を見て思うのは、
なんか怒られてふてくされてるような・・・

「写真のワンコの心理状態について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私にはワンコの目が上目遣いに見えるのですが・・・w

    「写真のワンコの心理状態について」の補足画像1
      補足日時:2020/10/28 10:31

A 回答 (14件中11~14件)

うちの犬は写真を撮られるのが嫌いで、


撮ろうとすると目線を逸らせます(笑
知り合いの犬もそうですね。
写真好きなワンちゃんもいると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーーー
そうなんですね!

度々、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 08:44

オリンピックは


どうなる事やら…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぜったいに違うと思いますが・・・
アメリカにいる知人の犬なのでwww

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 08:42

うちの犬はご飯を待ってるとき、


そういう感じでいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
飼い主が写真をとるためによってきたら、
もっと喜ぶものじゃないんですか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 08:39

わんこそば食いすぎて苦しー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ・・・w

お礼日時:2020/10/28 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!