アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で仲良くしている女子社員がいます。2人でよくこっそり飲みに行ったりしてました。1年半ほど前に怒らせてしまい、それからは飲みに行ったりはせず普通に過ごしています。
でもまだ気になるのでうまく行かないことにイライラしてしまう事もあり冷静を装うのが大変な時もあるのが確かです。彼女もそう言った時があるように感じますそれみてイライラしてしまう時があります。 

仕事に絡めて上手く話し持ち込めコミュニケーションとれたら次の日から急に喋って来たりしてくれるのに、またすぐ急にイライラされる事もあります。

一度、そんな時バレバレで飲みに行こうと誘ったら断られました。それが怖くてイライラしてるときに声かけれません。

少し前に複数人で飲みに行った時は帰りがけにメールくれたり、別の日に仕事終わって20時ごろ家にいたら、報告忘れてましたと雑談メールくれた事もあります。

気になるのと少し面倒くさくなったのとどうしたらいいかわかりません。
最近も一昨日まで仕事の質問や報告メール顔文字付きで送って来てくれたのに、昨日はお疲れ様も書かないメールが来て今日は私のいない時や電話中に合わせて書類を机の上においたりします。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツンデレ系のリスクがあります。

まかりまちがってツンデレ系と結婚すると幸せな一生を送ることができませんので、十分注意しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ツンデレですね。いい言葉ですね。その通りと思います。