電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウーバーイーツをよく利用するのですが、今までに3回ほど知らない人のアパートに配達され、そのたびにヘルプから事情を説明して返金をしていただいていました。
住所やアパート名、部屋番号もきちんと記入しているのと、注文した物が来ないと報告した際に配達員の方が住所とは別の場所に届けていたことを確認してくださっているので住所が間違えているという事はありません。

ですが、昨日また注文した物が来なかったのでヘルプから報告しようとしたところ、今までに複数回にわたる返金依頼があったためもうヘルプ記事から返金する事が出来ないと言われました。
複数回返金を依頼をしたのは配達員の方が配達場所を間違えたからで、私が無理な事を言って返金させたわけではないので納得がいきません。
結局、昨日届かなかった分のお金は返ってきませんでした。
今後ウーバーを使うときは対面で受け取る事にはしますが、今回の事はどうすることも出来ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者さんに落ち度は無いと思いますので、以下のUber Eatsのサポートセンターの電話番号に電話して、質問文に書かれた内容を話してみると良いかと思います。



0800-080-4254
03-4510-1243

参考元
https://life-asset-management.net/partner-support
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号調べてくださりありがとうございました!
電話で話してみようと思います

お礼日時:2020/10/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!