電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校嫌い

A 回答 (9件)

嫌いだから逃げてて一生が幸せに過ごせるなら、


それもいいよね。 実際、そんなもんじゃないんだけどね。
    • good
    • 0

嫌いだから逃げるのか?嫌いだから戦うのか何れにしても今の位地では解決しない。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

リアルガチで不登校でも卒業すれば勝ち組おkです。

    • good
    • 0

うちの子も学校行きたくないと1年半行かず卒業式にも参加しませんでした。

学校に無理して行く必要がないと思いました。
    • good
    • 0

分かる


全く楽しくないし苦痛だよね...
    • good
    • 0

何故ですか?



学校は楽しいですよ。
楽しめない人が愉しくするには知恵がいります…
    • good
    • 1

職場嫌い。


仕事行きたくない・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

会社嫌い

    • good
    • 0

大変ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!